12月例会、開催!

12月例会、開催!

本年度最後の例会となりました。12月例会がホテルキャッスルプラザにて開催されました。

明石青年会議所では、毎年12月の例会を「褒賞例会」としております。1年間の活動、運動を振り返り、活躍の大きかったメンバーや委員会を表彰することによりその功績を讃える、とても華やかな例会です。

向井理事長による挨拶
司会:総務財務特別室 委員  大森君
司会:総務財務特別室 幹事 藤岡君
設営担当委員会:総務財務特別室のメンバーの皆様
例会の様子

例年では食事をとりながらの開催となりますが、本年は感染症対策の観点から、食事なしでの開催となりました。例年とは違う雰囲気の中、本年活躍した委員会、メンバーの表彰が行われした!

最優秀委員会賞:コミュニティ構築委員会、鷲委員長!!!
最優秀会員賞:コミュニティ構築委員会 委員 山田 晋充君!!!
惜しくも受賞を逃した魅力発信委員会 委員の瀧田君!とても悔しそうな表情です。

このような社会情勢の中設営にあたられ、直前まで最適な開催方法を模索し続けられた、野間室長をはじめとする総務財務特別室の皆様、誠にお疲れ様でした!

本年度最後の例会に相応しい、とても華やかで良い運営だったと存じます。本年も残りわずかとなってまいりましたが、また、年が明けると新体制に移行します。

向井理事長をはじめとする、我々一般社団法人明石青年会議所は、人と地域の魅力に溢れた挑戦できるまち明石の創造を基本理念とし、今後も邁進して参ります。

おすすめの投稿

新年例会

2021年1月12日に一般社団法人明石青年会議所の