2月定例会開催!

2月定例会開催!

2021年2月9日に一般社団法人明石青年会議所の2月定例会がホテルキャッスルプラザにて開催されました。

今回もコロナ禍の緊急事態宣言の中ですので、現役メンバーはzoomを使いオンラインで参加する例会となりました。


今回は講師として、株式会社studioーL代表取締役社長山﨑 亮氏をお招きさせていただき、『時のまち明石の地域資源を最大限活かす』をテーマとして定例会を開催いたしました。



我々がこれから明石のまちづくりにどのように携わるべきか、時のまち明石として地域資源を利用してどのようにブランディングしていくべきか等、時間のかけ方の大切さ、多くの考え方や貴重なご意見をお聞かせいただく事ができました。

山﨑亮先生、この度は貴重なお時間をありがとうございました!!



設営担当の時のまちづくり推進委員会の皆様、ありがとうございました!


次回の3月の定例会は同じく西明石ホテルキャッスルプラザにて

 『防災の呼吸、強化訓練!~平時から全集中で有事の備えをする~』

をテーマとして開催致します。

講師として、ソナエルワークス代表 高荷 智也氏をお招きさせていただきます。

JC会員以外の皆様でご興味がある方がいましたら一般社団法人明石青年会議所までお申し付けください。

おすすめの投稿

新年例会

2021年1月12日に一般社団法人明石青年会議所の