【事業報告】2019年度 後期入会説明会

 2019年11月19日(火)ホテルキャッスルプラザにて後期入会説明会が開催されました。 今年度、一般社団法人明石青年会議所では新入会員の入会規定に基づきまして、前期・後期入会となっております。 後期、私たちの新たな仲間として19名が入会してくれることになりました。

 後期入会説明会では明石青年会議所シニアクラブより濵田かおり先輩を講師にお招きしまして「史上最高の自分になるために~JAYCEEダッシュ力~」をテーマに新入会員に向けてご講演していただきました。現役時代、その行動力と突破力でJC生活を駆け抜けた濵田先輩の言葉は私たち現役メンバーにも胸に突き刺さる、とても素晴らしい内容でした。

 第2部では懇親会が開催され、現役メンバーと新入会員の懇親が図られ、
今年度の委員会紹介、新入会員メンバーの意気込みの発表がなされました。

 当日はお忙しい中、新入会員をはじめ沢山のメンバーにご参加していただきましてありがとうございました。事前準備から設営まできめ細やかに対応していただきました、木戸委員長をはじめとします、拡大研修委員会の皆様、お疲れさまでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る