【事業報告】家族事業2019「今だかつてない真冬の大忘年会BBQ」

2019年12月8日(日)大蔵海岸BBQ ZAZAZAにて一般社団法人明石青年会議所 家族事業「今だかつてない真冬の大忘年会BBQ」が開催されました。
 日頃、私たちがJC活動ができているのも、普段からの家族や周りの支えがあってこそです。そんな想いをメンバーから感謝の気持ちをこめて、楽しんでいただきたいという一心で青少年育成委員会のメンバーが中心に考えてくれました。

入ってすぐにあるのは六甲山より持ってきた人工雪による雪遊び広場。(協賛
六甲山観光株式会社)
その奥には、わたがしやせんべいお絵描き、スーパーボールすくい、射的やすトラックアウトなどの縁日の出し物で賑わいました。

「ザ・ふじやんライブショー」ではクリスマスツリーに扮したふじやんに、柿野理事長サンタが登場。続いて家族を代表して足立君のお子さまが姉妹で登場。会場提供していただきましたZAZAZAより成田常任、最後には向井次年度がギターで参加したりと、クリスマスソングを中心に、子どもたちに人気のパプリカも歌ってくれました。(ベース参加、藤原涼平君。カホン参加、酒井洋佑君。機材協力テスコムスタジオメロウ様)

Just Act!賞(入会2年未満の会員から今年活躍された会員を表彰)として髙木大助君、上山一樹君、 辰巳太一君、大西輔君、足立達哉君に授与されました。

足立君のお子さまから足立君へ手紙を読んでいただきました。

謝辞
副理事長 石井宏法君

お忙しいところメンバーを含めまして、ご参加いただきましたご家族の皆様、お越しいただきましてありがとうございました。
 設営にあたり、雪を会場に提供していただきました六甲山観光株式会社様、会場提供していただきました大蔵海岸BBQ ZAZAZA様、ありがとうございました。この家族事業のために早朝から尽力していただきました今田委員長をはじめとします青少年育成委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る