JCカップ U-11明石少年少女サッカー大会 開催!

2019年5月5日(日)明石公園 きしろスタジアムにて
JCカップ U-11明石少年少女サッカー大会が開催されました。
明石サッカー協会に所属するクラブチームより15チームが参加し
明石ナンバー1を決するトーナメント大会が行われました。

あかしユニバーサルフェスティバル開催

大会のハーフタイムにあかしユニバーサルフェスティバルが開催されました。
障害者サッカー(アンプティサッカー、ブラインドサッカー)の体験会、PKチャレンジ、ドリブルタイムトライアル、25秒リフティングチャレンジ、あかし大声コンテスト、紙ヒコーキコンテストが行われました。
特別ゲストとして元Jリーガーで現役時代はヴィッセル神戸で活躍され、今年はR-1ぐらんぷり2019に出場された近藤岳登さんに来場していただき、多くの子どもたちと触れ合っていただきました。

近藤岳登さんと記念撮影

決勝戦 RED STAR Jr.対 西明石セントラル

大会の結果発表
優勝 RED STAR Jr.
準優勝 西明石セントラル
3位 藤江KSC

RED STAR Jr.の皆様には
6月1日に三木総合防災公園にて開催される
兵庫県ブロック予選大会に出場していただきます。
全国目指して頑張ってください!

この度はGWという長期休暇のお忙しい中、大変多くの方々に参加いただきましてありがとうございました。
設営いただきました、広報渉外委員会をはじめとする皆様、お疲れさまでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る