エコリング桑田氏による特別ビジネスセミナー開催!

2019年8月5日(月)明石市民ホール(らぽす5F)にて
桑田一成氏(株式会社エコリング代表取締役)を講師にお迎えし、
「経営者の皆さん!準備できていますか~危機への対処は、究極の成長戦略」をテーマにビジネスセミナーを開催いたしました。

 講演の中で桑田氏は「先見性とは未来を予測する力である。過去の事実から現在までの流れを冷静に分析することで未来は予測できる。」また、「自社にできること、自社の強みから市場でのポジションを戦略的に考える必要がある。」と述べられました。「ジャパンクオリティ」や「ユーズドインジャパン」などの言葉を創造し、業界の新たなスタンダードを築いてきた桑田氏の講演内容はとても説得力にあふれたものでした。

 この度は、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。
一般社団法人明石青年会議所では定期的にビジネスセミナーを開催しております。地元、明石の青年経済人として、地域の発展のために、これからも尽力して参りますのでよろしくお願いいたします。。
 ご設営いただきました、助け合いのこころ育成委員会の岡野委員長を始めとします、メンバーの皆様お疲れさまでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る