【事業報告】第52回兵庫ブロック大会三木大会(兵庫チャレンジフェスタin三木~卒業式)

三木山総合公園では兵庫チャレンジフェスタin三木が開催され、野外ステージではプロゴルファーの堀奈津佳氏によるトークショーや高校生バンドコンテスト「兵庫チャレンジフェスタ U18 GRAND PRIX」、オカダユータ氏、UKULELE GYPSY(キヨサクfrom MONGOL800)によるスペシャルライブが行われました。
 また、会場では三木ならではの金物体験やゴルフ体験、兵庫県各地からご当地グルメがブース出店されていました。

 閉会式では次年度のブロック大会開催地である姫路青年会議所に大会旗が授与されました。
 そして卒業生のためにUKULELE GYPSYによるスペシャルライブに続いて、今年度の卒業生がステージに登壇しました。明石のメンバーも各々ののぼりを手に晴れやかに登壇いたしました。卒業生の皆様、おめでとうございます。

 ブロック大会三木大会にご参加いただきました皆様、朝早くから遅くまでお疲れさまでした。ブロックへ出向されているメンバーの皆様におかれましては、この日に向けて事前準備の数々、当日のきめ細やかな設営まで本当にお疲れさまでした。また、渉外業務として本部団行程の作成に尽力いただきました広報渉外委員会の皆さま、お疲れさまでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る