夏の明石の夜、車内から眺める映画鑑賞を…。

https://akashi-jc.or.jp/ikusei/kiji10737/
先日こちらのページにてお知らせしておりました、ドライブインシアターを無事に開催することができました。

ここまで大型のスクリーンを用いたものは珍しいようです。
まだ薄明るい時間帯では、画面ははっきりとは映っておりませんでした
陽が傾くとともに、徐々に画面が見えてきます!
冒頭、向井理事長からの挨拶の時間帯では、画面はかなり鮮明に映ってきています

昨今の社会情勢を踏まえ、三密を避けながらも何かイベントができないか?ご家族での思い出作りの場にしていただけないか?模索し、開催に至った当事業。

車内から眺める、超大型スクリーンと夕焼けの空は、なんとも言えない美しさがあったと思います!!!

TV局からの取材に応える向井理事長
まだ明るい時間帯から準備は始まりました。
かき氷の無料配布コーナー。お子様達の喜んでくれる姿がとても嬉しかったです。
久しぶりにメンバー同士、顔を合わせました。

御設営くださった、木田委員長をはじめとする青少年育成委員会の皆様、
本当にお疲れ様でした!素晴らしい事業でした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る